トップページ

スザンヌ デビュー前 中洲ホステス時代のマジ!!ハメ撮り動画

おバカキャラで人気急上昇のタレント、スザンヌ(21)と俳優の山本耕史(31)に「お泊まり密愛」が発覚!

20071018165633_2

山本が住む新宿区の高級マンションで一夜をともにしていたと、27日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

M933509070817

同誌によると、スザンヌは11月末、午後11時過ぎにマンションに入り、約7時間後の翌朝5時半に山本宅を後にしたという。

スザンヌの所属事務所によると、出会いは彼女をブレークさせたフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」で、「恋愛関係ではなく、友人です」と熱愛は否定。

スザンヌ自身も「私が地理と歴史が苦手で相談し、一夜漬けで勉強しました。山本さんとは、いいお友達であり、いい先生」と弁明している。

さんま御殿に出演したスザンヌのパンチラ動画

7_3

出演者控え室でのハプニング 動画

8

デビュー当時は福岡市の芸能事務所に所属し、福岡県を中心に、モデル、ローカルアイドルとして、福岡ローカルのテレビ番組などで活躍していた。

福岡時代はアルバイトにも励む日々であったといい、一部週刊誌で中洲でホステスとして稼動していたとも報じられています。   

福岡ローカル時代のスザンヌ

20071018165553

福岡ローカル番組動画はこちら

中州のキャバクラでは、ナンバー1だったようだ。

週に3回ぐらいしか出勤はしてないようだが、大物の客がいたようだ。

その大物は、中洲、福岡を拠点にしている広域暴力団の組長だと言う噂は有名な話。

福岡のローカルから全国区になったスザンヌが組長との関係を切ろうとして相当もめたらしい

そんな福岡からのスザンヌの流出 動画だから信憑性がある

『中州 ホステス ハメ撮り映像』

89

新宿、歌舞伎町の裏DVD屋で販売されている

『スザンヌの元彼ハメ撮り動画』

Photo_2

|

トップページ